トットてれび

4月30日からNHKの土曜ドラマの枠で
始まります。
なにを期待しているかというと
キャストです。

黒柳徹子さん役を満島ひかりさんが
演じます。
どんな黒柳さんを演じるのか
満島さんの個性的な魅力と相まって
楽しみです。

そもそもNHKのテレビ創世記に
黒柳さんは職員として
しかも専属の出演者として
入って、
あの「夢であいましょう」を
ほぼ生放送で
つくっていました。
e0083922_16414065.jpg

あついテレビの始まりの時代。
果たしてどんなドラマになるのか
今はなき渥美清さんや向田邦子さんも
出てきます。

待ちきれないですね。

[PR]
by dopi19 | 2016-04-10 16:42 | ドラマ | Comments(2)
Commented by てれびっこ at 2016-05-19 22:31 x
お久しぶりです!ご無沙汰しています。
てれびっこです。覚えていますでしょうか。
早起きのオッサン、お元気ですか?
私は元気です。母方の祖母がだいぶ弱ってきているので心配ですが、両親も元気に、私も一人暮らし
元気にしています。
相変わらず独り身です。(苦笑)
さて、とっとテレビ、第2回から見ています。
満島さん綺麗ですね!演技も上手。
なぜ私が見ているのかと言いますと
新しい外来の先生が、ご年配の先生で
おもしろいですよ。
と、薦められたのがきっかけです。
満島さんは前にドラマでとっとの正反対の
役をしていましたが、とても綺麗な方だった
ので、私も大好きです。
特にとっとテレビはセリフが早かったり
長かったりするから、凄いなあと思います。
今週はたまねぎ頭の秘密ですね。
楽しみですね!
長文失礼いたしました。
また遊びにきます!!(^o^)/
Commented by dopi19 at 2016-06-13 03:46
てれびっこさんコメントありがとうございます。
ちゃんと覚えていますよ。
さて元気でなによりです。
私の両親も歳を取りましたが
達者です。
それにしても一人暮らしは立派です。
とっとテレビ
私は玉ねぎ頭の回から
見ていないのです。
でも満島さんが素晴らしいので
必ず録画しています。
どうか体を大切にお過ごしください。


<< おうみちゃん登場 それでも僕らは生きていく 2016 >>