人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう人が好き!

春です。
というわけで女性の話題を。

基本的にこういう人が好きという話です。
まず、もうAKB48をやめてしまいましたが
元アイドル、現在俳優の川栄李奈さん。
こういう人が好き!_e0083922_1612417.jpg

バラエティにも出ていますが
この4月4日から始める
連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に
主役の友達(?)役で出演します。
期待しています。
あの顔やなんとなくこじんまりした感じが好きです。

その流れで
NHKアナウンサーの近江友里恵さん。
この春から東京勤務になりました。
この人には昨年の1月おはよう日本に
ピンチヒッターで出て以来ファンになりました。
ブラタモリの桑子真帆アナに代わってでます。
こちらも期待しています。
こういう人が好き!_e0083922_16154280.jpg

またまた流れで
テレビ朝日アナウンサーの
竹内由恵さん。
どういうわけかこの方もタモリさんの
ミュージックステーションに出ていました。
今は夕方のスーパーJチャンネルに出ています。
こういう人が好き!_e0083922_16134346.jpg

さてこの3方に共通するのは
世間ではロリフェイスということらしいんです。
そういう趣味は全く無く
私はゆで卵みたいな顔をした女性が
好きなんです。

というわけで3人さんに
今後も頑張ってテレビで活躍して欲しいのです。

by dopi19 | 2016-03-02 16:15 | レディ