人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松井秀喜選手やはり出ませんか・・・

3月に開催されるワールドベースボールクラシック(WBC)にNYヤンキースの松井秀喜選手が日本代表出場を見送りました。
同じメジャーでもイチロー選手、井口選手、大塚投手が出ますので個人的には非常に残念です。

代表の王貞治監督も4番をあけて、一人の枠をあけて待っていたんですが駄目でした。
松井秀喜選手やはり出ませんか・・・_e0083922_5343547.jpg


チーム、つまりヤンキースの意向が強いと思います。
3月ですからもし怪我でもしたらシーズンに影響しますからね。No.1を目指す常勝チームは妥協がないですねえ。
同じヤンキースのA・ロドリゲス選手、ポサダ捕手も出ないようです。
松井秀喜選手やはり出ませんか・・・_e0083922_5345969.jpg

あの松井秀喜選手が初めて日本のユニフォームと日の丸を背負って4番でホームランを打つ姿を見たかったです。
日本が勝ち進み決勝でアメリカと決戦!てなことになるかもしれなかったですからね。

でも、メジャーの選手を初め、西武の松坂投手、ヤクルトの岩村選手などが一丸となって活躍してくれるでしょう。
ベネズエラやプエルトリコも強そうですから日本代表に頑張って欲しいです!!

by dopi19 | 2005-12-27 05:36 | メジャーリーグ