人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬殺 コロンビア対コートジボワール

この2日間夜眠ってしまい、起きるのが5時過ぎになりほとんどワールドカップが
見られず、フラストレーションが溜まっていた。

特にベルギー対アルジェリア、オーストラリア対オランダは見たかった。
スペインは惨劇だったが相手が悪い。

時間があったら録画しているので見ればいいいが
いかんせん他にすることはたくさんある。

さて、今夜というか今朝の試合。
コートジボワールは攻めに攻めたがコロンビアに阻まれた。

コロンビアはセットプレーからのヘッド、
また高いプレスで奪い取り、すかさず決めた。
いずれもあっという間だった。
カウンターも多かったが、決め手はやはり速い攻撃だった。
瞬殺 コロンビア対コートジボワール_e0083922_3314777.jpg

コートジボワールはなんとかこじ開けようと
攻めたがジェルビーニョの1点で終わった。
しかしこのジェルビーニョのシュートは目をみはるものがあった。

まさに瞬殺という切れたシュートだった。
両チームとも攻撃も速くまた守備もうまいので
見ていて面白かった。

ただコートジボワールがもう少し正確なシュートを打っていたら
この試合はどう転がっていたかと思う。

それにしてもコロンビアはロドリゲス、クアドラードを初め
相当なテクニックを持っている。

日本はギリシャに勝たないといけないが
このコロンビアにはかなりの覚悟で臨まないと
もろにいかれる気がする。

コートジボワールもコロンビアも強い。
日本が苦戦するのは当たり前である。

by dopi19 | 2014-06-20 03:32 | ワールドカップ