人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!佐々木優佳里さん

雨の中大変だと思いますが
決行されるようですね。
今年もAKB48選抜総選挙の日がやって
まいりました。

今年の1位はやはり指原さんですかね。
大量投票する方もいるようで。
それにしても大島さんの票はどこに
流れるのでしょうか。

私の今年のイチオシは
佐々木優佳里さんです。
かなりマイナーな方ではありますが
その可愛さは抜きん出ています。
劇場でのがんばりもいいようです。

とても選抜に(16位以内)入れるような
立場にはないです。
自分で引っ込み思案と言っているくらいで
かなりネガティブな面もあります。

でも今後のAKB48を背負ってほしい感もあります。
ぜひ今回は40位以内に入っていただきたいです。
何を書いてももう投票は終わっていますので
今日の結果待ちです。

上位の混戦も面白いですが
意外な方がいい位置につけるというのも
この総選挙のいいところ。
佐々木さんは速報で32位でした。
頑張れ!佐々木優佳里さん_e0083922_0493738.jpg

本選では厳しい判断がくだされるかもしれません。
本意ではない順位、あるいは圏外になる可能性もあります。
しかしここで踏ん張って
ぜひ30位前後の立ち位置を確保してほしいです。

佐々木優佳里さん頑張れ!!

by dopi19 | 2014-06-07 00:52 | レディ