人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る大走査線

いいドラマでした。
いい映画を観ました。
踊る大走査線はいい作品です。
私は織田雄二さんがすっかり好きになりました。深津絵里さんも好きでしたがよけい好きになりました。
踊る大走査線_e0083922_5592825.jpg


さて、10日の9時フジテレビ系で「逃亡者・木島丈一郎」が放映されます。
スピンオフ(派生)作品として、今年は映画2本が作られました。
「交渉人・真下正義」と「容疑者・室井慎次」です。
私はどちらも見ていません。レンタルして見ます・・・

その「真下」の脇役として、いかつい刑事の木島さんを主人公にして作られたドラマだそうです。
いろいろなキャラクターが育ち、作り手も若くなっているとの事。
踊る大走査線_e0083922_60190.jpg

ちなみに木島刑事はオールバックで黒サングラスです。怖いようですが根は優しいんだとか。
これを見ると「交渉人・真下正義」の冒頭につながるという踊るファンには必見のドラマなんですね。
まだまだ、楽しませてくれるようです!

(参考・日本経済新聞 12月3日付 NIKKEI プラス1)

by dopi19 | 2005-12-08 06:01 | ドラマ