人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウェイの間隙 ヨルダン対日本

タフな試合だった。
結局はやはり点を取られすぎた。

再三のチャンスを決められなかったアウェイの厳しさだ。
後半の2点目はどう見ても油断があった。

引き分けでもワールドカップに出られる気持ちの
楽さはあっただろう。
だが、やはり点を取らないと勝負に勝つことは出来ない。

本多選手や長友選手の欠場は
十分個々が埋めていたと思う。

ただ点を取られた、前半のロスタイムも気を抜かなければと
思うふしもある。

このアウェイの異常な雰囲気。
点を取れば大騒ぎ。
PKを取られると静かになる。
日本選手になにか光が当てられていた。
アウェイの間隙 ヨルダン対日本_e0083922_311211.jpg

そんな中でもやはり勝ちたかっただろう。
この後は6月まで試合がない。
一番早い出場決定の報はきかれなかった。

この取られた2点はアウェイのほんの気の緩み
間隙がうんだものかもしれない。

欲を言えばきりがない。
次に引き分け以上なら出場が決まる。
前を向いてホームで決めてほしい。

by dopi19 | 2013-03-27 03:11 | ワールドカップ