人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chi.ホワイトソックス S・ポドセドニック

今年のワールドチャンピオンからの選手を。
1番バッターとして2番の井口さんとともにチームを牽引した、ポドセドニック。昨シーズンはM・ブリュワーズにいました。昨シーズンは70盗塁して文句なしの盗塁王です。
今年も走りましたね。59盗塁で盗塁王には届きませんでしたが、いわゆるスモールベースボールを実践したギーエン監督の構想にぴったり合った先頭打者です。
とにかく足は抜群に速いです。
それに出塁率も高いかと思います。
Chi.ホワイトソックス S・ポドセドニック_e0083922_5512066.jpg

左なのでバントをうまく決めていましたね。
その代わりまったくシーズンでは大きいのはありませんでした。
それが!
ポストシーズンでさよならホームランとは!
なかなか曲者です。
僕はいろいろなチームが好きですが今年に限ってはホワイトソックスは守って守って、チャンスに確実に得点する野球が大好きでした。
ポドセドニック来年は盗塁王獲ってください!

by dopi19 | 2005-11-24 05:52 | メジャーリーグ