おはよう日本 上條倫子さん

もうすっかりNHK の朝の顔になりました。
5時台を担当して1年近く経ちました。

はじめは綺麗な方だとしか感じなかったのですが
10月くらいから毎朝5時になるのが
待ち遠しくなりました。

一番気に入ったのが
ニュースですから、暗い事も報道するので
その時、本当に困った表情をするのです。
それがとても心を打ちました。

それから、声がとても美しいのです。
透明感のあるのびのあるいい声です。

笑顔が素敵でもあります。
魅力的な方ですから、いろいろあげれば
きりがないですね。
e0083922_2143258.jpg

朝5時で、男性アナは週替わりですが、
彼女は出づっぱりです。

1年続けて、大変だったと思いますが、
ここは一番、私の希望としては昇格して
鈴木奈穂子アナに代わり
6時半から、メインのキャスターになって欲しいです。

その魅力をもっと多くの方に知ってもらいたいと切に願うのです。

[PR]
by dopi19 | 2013-01-24 02:16 | レディ | Comments(0)


<< 体の反応 ラジオ >>