人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUI 完結

シンガー・ソングライターのYUIさんが活動休止に入りました。
紅白、CDTVと最後の出演で一応ピリオドをうったようですね。

彼女は「限界」という言葉で理由づけをしていましたが
やはり疲れたというところが本音でしょう。

若くしてトップアーティストに上り詰め、それを維持して
かつ楽曲を作る、またツアーとCDのリリース、
特にいろいろなタイアップも大変らしかったです。

YUIさんは私も大ファンで、コンサートにも行きました。
正直テレビなどで見ると、非常に真面目で純粋な方ですね。

そういう意味ではこういう世界でやっていくのは
かなり勇気が必要だったと思います。
それなりの犠牲を伴って活動してきたと思います。
YUI 完結_e0083922_445068.jpg

YUIとしての活動はある意味、完結したと思います。
それが今回の、ベスト盤2枚のリリースで表れていると思います。

いいアルバムでよく聴いています。
個人的には非常に残念です。

ただ前向きにとらえて、またYUIさんが違った形で
私たちの前に出てきてくれつことを祈っています。

お疲れ様でした。

by dopi19 | 2013-01-04 04:06 | 音楽