人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYヤンキース A・ロドリゲス

今年のアリーグMVPですね。素晴らしいというよりとんでもないバッターです。
この人の打球はバックスピンがかかり伸びるんです。打ったときフライかなあと思うと、スタンドインです・・・
昨年はヤンキース1年目で慣れないのか少し成績はすごいほどではなかったのですが、今年は文句なくホームランを量産しました。
欲を言えばポストシーズンに活躍してくれればチームももっといい結果が出せたかもしれません。
年俸はどう使うかわからない金額です。27億だそうです。捨ててもあまりますね(笑)。
NYヤンキース A・ロドリゲス_e0083922_4592216.jpg

そんなわけでA・ロドリゲスはマリナーズやレンジャーズにいたのですがチームがお金を払いきれなくて放出しました。
収まるところに収まったという感じですかね。
でも、走・攻・守そろったすごい選手です。
幼いときにお父さんと別れ、そのお父さんと会いたいがために有名になりたくてメジャーをめざし、一生懸命練習したんだそうです。
本当にかっこいいスーパースターです。

by dopi19 | 2005-11-17 05:00 | メジャーリーグ