人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠田麻里子はおりこうさまか。

篠田麻里子さんをライブで肉眼で確認して
まずはじめに思ったことはキレがあるなあということだ。
それに極度に手足が長い。
踊りのとき目立つ要因になる。

顔もきれいでいうことなしである。
しかもトークもうまくこなす。

AKB48の年長者だが、それに劣らぬ
カッコよさが表にあらわれている。

一時喫茶店で働いていて
それからスカウトされたそうだが
私なら毎日通うほどだっただろう。

どうしてアイドルを目指したのか
モデルで充分通用し、それから女優に転身という
手段も踏めたのではないか。

しかし篠田さんにはやはり音楽という要素が必要だったのかもしれない。
歌って踊れるモデルはそういない。

しかし美形である。
その上きっと聡明なのだと思う。
コメントなど聞いていると、その鋭さはわかるし
またTwitterでも活躍の場を広げている。

単独ででメディアで一番活動をしているのではないかと
感じる。
それだけマルチな才能があるのだと感心しきりだ。

一番いい点は素直さが感じられ、それに芯がしっかりしていそうなところである。
責任感も人一倍強いのではないか。

きれいで聡明で、しっかり者。
女性として必要不可欠な要素を
一番持っているAKB48の才女ではないかとも思う♪

by dopi19 | 2011-06-29 05:59 | レディ