人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Carpennters「I NEED BE IN LOVE」

この曲を聴くたびとても切なくなるのは私だけはないはずです。
私は子供のころほんとうによくラジオでこのカーペンターズを耳にしました。
カレンさんの声がなんともいえない味わいでその歌に魅了されました。英語で意味はまったくわかりませんでしたが本当にメロディだけでこちらに伝わるなにかがありました。
美しい歌というのはこのカーペンターズさんのためにあるのだと今も確信しています。
子供のころにはこの「I NEED BE IN LOVE」は知りませんでした。
年をとり初めて聴き、この歌のあまりに美しくはかない切なさを感じ、涙しました。
残念なことにこの歌を歌うカレンさんは亡くなりましたが、彼女はいつまでも私たちの心の中で生きていて、いつも歌っているのです。
The Carpennters「I NEED BE IN LOVE」_e0083922_6153856.jpg

by dopi19 | 2005-10-18 06:17 | ブログ