人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも僕らは生きていく 2

多くの人が避難されています。
とても不安な気持ちでいられるでしょう。
寒く、食べ物、水、医療、トイレなどが足りないと聞いています。

私たちにできることは祈ることです。
義援金をおくることもできます。
ただ、多くの人が困っていることを優先すべきです。

ガソリンやトイレットペーパー、食べ物、水が不足しています。
被災地以外で買占めはやめるべきです。

豊かな私父は当たり前に生活してきました。
でも今は不自由になっても仕方ありません。

苦しさを共有するのも一つの生き方です。
苦しくとも、それでも僕らは生きていくしかないのです。

困難に立ち向かいましょう。

by Dopi19 | 2011-03-17 06:12 | ブログ