人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ちとせ「ワダツミの木」

元さんの歌も衝撃的でしたね。歌声といい、歌いまわしといい、そのメロディといい。
僕は病院でラジオで初めて聴きましたが鳥肌が立つくらいでした。
楽曲も素晴らしいものです。デビューですから気合入れていきましたね。ソニーさん!インパクトありましたねえ。
やはり話題が話題を呼びその後の沖縄出身のアーティストにも励みになりましたね。
彼女のすごいところはいとも簡単にあのこぶしをまわしてうまく歌うところですね。しかもバラードでもそれを使うのがすごいと思います。元さんの体に染み付いているんですねえ。
すばらしい!
ワダツミというのはわたつみといい、海をつかさどる神、または海そのものだそうです。
お子さんが生まれそろそろ活動を再開されるのを心待ちにしています。

元ちとせ「ワダツミの木」_e0083922_54017.jpg

by dopi19 | 2005-10-14 05:06