鈴木奈穂子アナ 全開です

NHK 新しいキャスターが決まりました。

注目は朝の時間帯。
連続テレビ小説が8:00開始ということで(ちなみに「ゲゲゲの女房 松下奈緒さん)
8:15分からあさイチという番組が始まります。
今までの生活ほっとモーニングは終わるようです。

そのキャスターに今アメリカ特派員の有働さんが戻ってきます。
期待しましょう。
また西堀裕美アナが大阪から移動です。

さて一番の話題はやはりおはよう日本。
誰がキャスターに起用されるかワクワクしていました。

守本奈実アナの去就はいかに。
という感じでしたが、5時台はしっかり
江崎史江アナ。
報道は初ではないでしょうか。
井上二郎、武藤友樹両アナが隔週で
2人で務めるようです。

6時台は島津アナでしたが
われらが鈴木奈穂子アナが
首都圏ネットワークから昇進で
メインでしかも一人で務めます。

落ち着きもありますし、上手いですから
もう見逃せません。

そして7時台も阿部渉アナ
e0083922_5151433.jpg
と鈴木アナ
両メインで行きます。

NHKがいかに鈴木奈穂子アナに
期待しているかわかりますね。

とにかく毎朝私はNHKおはよう日本。
この調子では鈴木奈穂子アナに
心奪われるのは
必定のようです♪






[PR]
by dopi19 | 2010-02-03 05:17 | レディ | Comments(0)


<< 森鴎外 「山椒大夫・高瀬舟」 いきものがかり 「ハジマリノウタ」 >>