人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがかり 「ハジマリノウタ」

さくらで登場し、あっという間にビックアーティストになりました。
ヒットも次々と出し、自信も出てきたようです。

このハジマリノウタ、いいアルバムです。
シングルの楽曲も入っていますが
特に私はハジマリノウタが好きになりました。
とてもこのいきものがかりのボーカルは
切ない歌が似合うのですね。
それでも明るいキャラクターの感があります。

歌は時代を映します。
このいきものがかりは今の若い人の
サポートを得て、いろいろな楽曲に
挑戦して新しい魅力を生み出しています。

曲はあくまでアーティストが表現し
それを受け取るのは我々聴き手。
受け手は決していい評価をするとは限りません。
いきものがかり 「ハジマリノウタ」_e0083922_13482891.jpg

ただこの「ハジマリノウタ」は受け手、聴き手に
やさしさを残すと思います。
こんな時代にぜひ聴いてください。

今年なにかをはじめて
我々のハジマリノウタを作りましょう♪

by dopi19 | 2010-01-02 13:49 | 音楽