椿原慶子アナ めざにゅ~

彼女を初めて見たのは確か中野美奈子アナと出ていた
深夜の「もしも」だと思います。

あまりはっきり映っていないので
意識はしませんでしたが
今度はアナバンという女子アナ番組の
お姉さん(ピンポンパンみたいな)になり
よく見ていると好みのタイプ。

バラエティー系希望と思いきや
夕方のスーパーニュースにレポーターで
出ていて、
やはり報道志望だと知り
ますます気になりだし、

この10月からは
めざにーゅにまで
進出し、なるほど彼女もやるなと
思わせてくれました。

椿原という姓もなんとなく美しい感じがしますし
慶子というのも優雅な感じ。
e0083922_6335227.jpg

見ていてほのぼのしますね。

フジはこういう人が多いです。
顔立ちとか、アナウンスを考慮せず
雰囲気だけで判断すると
ほのぼの系は今は松尾翠アナや平井理央アナ、秋元優里アナですね。
過去は内田恭子アナ、八木亜希子アナ、岩瀬惠子アナなどです。

この椿原さん、将来性がありますから
今からチェックしておくといいかもしれません。
がんばれ椿原アナ♪


[PR]
by dopi19 | 2009-10-24 06:34 | レディ | Comments(0)


<< ayaka's His... BEST of CRYSAL KAY >>