人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRITAの水

おいしい水飲んでますか。
日本の水道水はかなりおいしいらしいですが
それ以上に浄水しておいしく飲む方法もあります。

まあお金がある方は
ペットボトルのミネラルウォーター飲むんでしょうね。

私はBRITAを使っています。
フィルターカートリッジがClassicのものです。

いつも飲みつけているから感じないのでしょうが
この水おいしいのです。

おととい朝私の父に冷たいBRITAの水を
あげたら、「この水おいしいね。のどごしが全然違う」と
褒めていました。

普段水道水を飲んでいると
やはりかなりおいしく感じるのだなあと
実感しました。

まあただではないですから
おいしくないと困りますが
やはりおいしい水を飲めるのは
幸せなことです。

もうBRITAを使い始めて
3年くらいたちますね。
BRITAの水_e0083922_524299.jpg

最近はコーヒーにも浄水した水を使って
飲んでいます。
おいしいインスタントコーヒーが飲めます。

おいしいものにこだわりを
持ち続けたい、少なくとも水とかお米とか
そういうものはおいしくないといけません。

おいしいといえることが
健康でありがたい事なのですね。

今日も水はBRITAのお陰でおいしいです♪


by dopi19 | 2009-08-06 05:25 | ブログ