人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「My Best Of My Life」 Superflyさん

Superflyというのはもとはバンド名で
ギター担当の人がいたようです。
Wikipediaにありました。

さてこのMy Best Of My Lifeですが
初めて聴いてうーんと唸るほど
コード進行というか、メロディラインが好きな
楽曲で、聴いて落ち着くナンバーなんです。

さほど激しくサビがあるような曲では
ないのですが、
やはり冒頭のメロディがなんとも言えません。

歌詞も明確に把握していませんが
前向きなものです。
「My Best Of My Life」 Superflyさん_e0083922_653284.jpg

Superflyに関しては
楽曲自体がいいものがあると感じる
ミュージシャンで、
どうも感性が共鳴しているようです。

このナンバー全体に流れるストリングスも素敵です。
やはりいい曲にはストリングスがあったほうが
感動的に仕上がりますね。

とにかく今注目の一曲です。
聴いて損はありません。

私は思わずiTunes Storeで買いました。
お薦めしますよ♪



by dopi19 | 2009-06-15 06:06 | 音楽